20140909

「一日写真スタジオ」ありがとうございました。

20140831o-97.jpg
20140831tk-26.jpg
20140831sm-27.jpg
20140831ky-48.jpg
20140831kn-97.jpg
20140831im-22.jpg
20140831oe-76.jpg
20140831ay-7.jpg
8月31日は今年で3回目を迎える「一日写真スタジオ」を開催させていただき、当日はご家族、カップルなどさまざまな方が会場となったフレームさんを訪れてくださいました。
はじめましての方もいらっしゃって、新たな出会いがたくさん生まれました。
そして2回目、3回目の撮影になるお客様も大勢いらっしゃいました。
昨年は生まれたばかりだったお子様が元気に歩き回れるようになっていたり、喋れるようになっていたり
昨年はお腹の中にいたのに今年は家族が増えていたり・・
昨年はカメラの前でずっと緊張していたのが今年は笑顔いっぱいで撮影できたり・・
それぞれのご家族のお子様がこの1ヶ月で大きく成長している姿を撮ることができたのが何よりも嬉しかったです。
そしてぼくたちもちょっとずつこの撮影がまくできるようになった気がします。
昨年好評だった飛ぶ風船に加え、フリンジを作ってみたりフォトプロップスをつかったり。
お子様のソロでの写真もなかなか良いものが撮れたりしました。
この企画に賛同して下さり、スペースを貸してくださるフレームさん、来てくださった大勢のお皆さま、ありがとうございました。
うちのスタッフもアイテム作りに始まり当日の撮影、その後の作業、よく頑張りました!
今回の企画では初めて予約が満席になりキャンセル待ちも多く出るようになりました。
来ることができなかった方には申し訳なく、来年はすべての方の写真を撮ることができるよう日程を増やすなどして行きたいな~と考えています。
また来年、皆様とお会いできますこと楽しみにしています。
河田洋祐
ケープ・ライトのホームページはこちらからご覧いただけます
20140831ta-150.jpg
20140831ny-99.jpg
20140831ak-17.jpg
20140831on-80.jpg
20140831yy-43.jpg
20140831m-52.jpg
20140831ky-53.jpg
20140831oe-58.jpg
20140831hs-39.jpg
20140831o-212.jpg