20111010

小林さま記念写真

20110924-106.jpg
9月のおわりに小林さまの記念写真を撮りにご新居にお伺いしました。
結婚式以来のお二人。
河田は、お宮参りの撮影でオウジロウくんとは対面しているのですが、
わたし伊藤はこの日がオウジロウとはじめまして!
あ~この子があのときにお腹にいたんだぁ~となんだか感動しました。
よく笑うオウジロウくん。その笑顔にトロけそうなほど癒されました~。
お久しぶりにお会いしたコバヤシさん、ミキさんも結婚式の日と変わらず
「メーテル~♪」と出迎えてくださってすごく嬉しかったです。
ココロがあったかくなったひとときでした。
こんど会うときはどれくらい大きくなっているのか楽しみです!♪♪
                                メーテル
お二人の結婚式の様子はこちらから
ケープライトのホームページはこちらから
20110924-4.jpg
はじめまして、オウジロウくん
20110924-33.jpg
今日の服装、体操選手みたいだね
20110924-60.jpg
20110924-77.jpg
歯が生え始めてかゆいみたい
20110924-139.jpg
20110924-147.jpg
20110924-156.jpg
元気に育ってね!オウジロウくん!
20110924-178.jpg

Category :