20111005

足立さまお宮参り

20110923-29.jpg
結婚式を撮らせていただいた足立さん一家に産まれた、ニカちゃんのお宮参りの撮影に
先日福知山まで呼んでいただきました!
電車を乗り継ぎローカルな列車に乗って着いた先は、見渡すかぎり緑の、大自然に囲まれた場所。
そして、神社は長い階段を登ったその先。
みんなで上を目指します。
まるで遠足気分♪
仁花ちゃんは透き通った空気が気持ちよかったのか、ほとんど夢の中。
でも帰る前にはちゃんと起きてくれました。
ありがとう~!
大自然にたたずむローカルな神社ならではな、ゆっくりした空気が最高でした。
ユウスケさん、カナさん、ニカちゃん、そしてご両親の皆さま
楽しいひとときをありがとうございました!
                                伊藤(メーテル)
20110923-45.jpg
とってもレトロでかわいい列車!
20110923-86.jpg
みんなで登ります
20110923-123.jpg
びっっっっくりするほど立派な大木登場です
20110923-187.jpg
20110923-235.jpg
20110923-277.jpg
20110923-395.jpg
20110923-372.jpg
20110923-439.jpg

Category :