20100802

愛すべきトヨカワ夫妻

DSC_9506.jpg
DSC_9542.jpg
トヨカワ夫妻とは2年前に結婚式の写真を撮らせていただいたお客様だ。
そのトヨカワ夫妻とはココロの底深くで通じるものがあって、家族ぐるみで仲良くさせていただいている。
きょうはひっさしぶりにトヨカワ夫妻と会う日。ぼくもみわさんも朝からソワソワ。
待ち合わせ場所には20分も早く着いてしまって時間をもてあましてしまった。
そしてトヨカワ夫妻との再会。相変わらずハイテンションのトヨカワさんと、その隣でニコニコしているヨーコさん。初めて会ってから全く変わらない姿だ。むっちゃ嬉しい。
ぼくたちはメーテルが働く居酒屋へ。
娘のとおのとみなと、そしてぼくたちにまでプレゼントを用意してくださっていて、特に子供たちは大喜び。
そしてそれだけでは飽き足らず近くのバーへ。
話したいことがたくさんあって、舌が回らない。ああ、もどかしい。トイレに行く時間も勿体ない。
そう思いながら気がつけば終電の時間。
ぼくはトヨカワさんにもっと会うべきだと思う。
沢山のことを話して、もっともっとトヨカワさんの話を聞いてからでなければ死ねないと思う。
ぼくにとってトヨカワ夫妻とはそういう存在。
ぼくたちのことを、これからもよろしくお願いします!
カワタヨウスケ

Category :