20130208

新年会

あっという間に1月がおわり、2月も早々に1週間が過ぎてしまいました。
最近のケープライトというと、前回のブログに書いていたとおりアルバム制作や暗室作業など
うちにこもってのお仕事をチクチクコツコツ頑張っております。
そんな日々の中でも、合間を見つけては新年会にくり出して、リフレッシュしています♪
カナイさんのお家に集まってのホームパーティーでは、
主役はもちろんパンちゃんとイロハちゃんのお子様コンビ☆
「アンパンマン!」と喋れるようになったパンちゃんに感動!
イロハちゃんもずっとニコニコ顔で癒してくれました☆
カワタさんは、パンちゃんに何度も泣かれノックダウンしていましたが。。。笑
819432_395471763876489_568035152_o.jpg
まるで家族写真のような、この集合写真。
いま、アトリエのパソコンのトップ画面はこれです。笑
そしてこの前の新年会での主役は、、、えび!
人気のエビバルでたっくさんのエビ料理を堪能しました♪
活きのよすぎる車エビにあんちゃんとヒーヒー言っていると
たくましいオオタニさんがさばいてくれました!かっこいい!
写真はお店一番の目玉のオマールエビちゃんたちと♪
_DSC6010_20130208172733.jpg
楽しい新年会が続きました♪
そろそろ新年会という集まりも厳しくなってきたし、
次はどんな名目の集まりをしようかな?(^^)
メーテル(伊藤)
ケープ・ライトのホームページはこちらから