20100416

春の結婚式っていいなぁ

こんばんは、スタッフの金井です。
最近はめっきり寒いですが、
4月4日、マコトさんとスガコさんの結婚式の日は
春らしい穏やかな天気でした。
北野のハンター坂にある、レストランアンクイールというところで、
1日丸々貸し切っての結婚式。
今日は、そのスライドショーが完成したので、ご報告です☆
会食→挙式→パーティという
あたたかな結婚式でした。
この日は初めて、チャーリィと2人で撮影に入りました。
なんだかとっても新鮮でした。
パーティー中には、スガコさんから4月生まれのゲストへ
サプライズプレゼント。
これはマコトさんの誕生日にちなんでのこと。
ちなみにマコトさんは4月3日お誕生日。
そして、4月7日が誕生日の私も頂きました!!!
打合せの会話の中で話しただけだったのに、
覚えていてくださり、スゴク感動しました。
プレゼントは生まれた日の新聞。
天気を見たら、晴れ☆
桜も咲いて、天気も晴れ。
まさにこの日のような!!!
良い日に生まれたんだなぁとしみじみ・・・
本当にありがとうございました。
お付き合いも長いお二人。
これからもずっとずっと寄り添って、幸せにお過ごし下さい。

Category :