20140915

秋のはじまりと家族のはじまり

0903ywb-1.jpg
先日、入籍のお写真を撮影させていただきました。
今日はおふたりの思い出がある四天王寺で待ち合わせです。
駅で待ち合わせをしていると、青と白の服装で合わせたおふたりがやってきました。
打合せのとき、
「色味とかカタチとか合わせた服装だとまとまりがあっていいですよ」
とお話をしたら、爽やかなコーディネートで来てくださったおふたり。
めっちゃ恥ずかしいです!と言いながら揃えてきてくれる素敵なおふたりです。
一緒に区役所に向かい、判を押すのを見守り、お話をしながら順番を待ちます。
こんな風に、だれかとだれかが夫婦になる瞬間、家族になる瞬間に立ち会えることなんて
この仕事をしているからできること。
おめでとうございます!と言って、お二人が家族になった日のしあわせな笑顔を
写真に撮れることは本当にとってもとってもしあわせです♪
そんなおふたりと一緒に四天王寺へ。
ゆるやかなお寺の時間のなか、広い敷地内を散歩しました。
大量に群がるカメを眺めて、ちょっとふてぶてしい鳩たちを通り過ぎ参拝をしました。
願いをかけながらおもかる地蔵を持ち上げてみたり、回すと心が綺麗になるハンドル?を回したり…
四天王寺は遊びどころが満載でした。
もちろんお写真もたくさん撮りました。
緑の中、指輪交換もしました。
秋のやさしい時間が流れるお昼間。
おふたりの大切な一日を撮影させていただけて嬉しい気持ちでいっぱいでした。
ありがとうございました!!
伊藤茜 (メーテル)
ケープ・ライトのホームページはこちらから
入籍撮影の詳細はこちらから
0903ywb-2.jpg
0903ywb-3.jpg
0903ywb-5.jpg
0903ywb-6.jpg
0903ywb-4.jpg

Category :