20111210

秋色のナチュラルロケーション撮影

20111118-1.jpg
20111118-2.jpg
17860013.jpg
17840009.jpg
17840017.jpg
8月に結婚式を撮影させていただいた、マサユキさん、ニノミヤさんカップルのロケーション撮影がありました。
この日の天気予報は曇りのち雨。
晴れてくれ!!といくら願ってみても、分厚い雲は遠のきません。
でもでも、みんなピクニックのように大騒ぎ。とくに花婿マサユキさん、花嫁ニノミヤさんが太陽のようなやさしい存在で撮影しているうちに天気のことなんてどうでも良くなってきて・・
秋の澄んだ空気を沢山吸って、沢山笑った一日になりました。またこのメンバーでピクニック撮影やりたいですね。
もちろん晴れるに越したことはないのだろうけど曇の日にしか撮ることができない写真があるのだと気付かされた日でもありました。
マサユキさん、ニノミヤさん、ありがとうございました!!
河田洋祐
おふたりの結婚式のスライドショーはこちらから
ケープ・ライトのロケーション撮影はこちらから
01330017.jpg