20100213

花々にかこまれて植物館ウェディング

今日の結婚式は植物園で。
ヨシノリさんとカナコさんは淡路島にある植物園の温室で結婚式を挙げました。
みんが初めてだった植物園での結婚式は印象的。
まず足を踏み入れて瞬間の木と花の匂い。
緊張した気持ちが一気に解きほぐされてゆくのが実感できます。
おふたりを見守るのは親族だけではなく一般の来場者も数え切れないくらいに。足を止めて大きな拍手で祝福してくださいました。
人の前に出るのが苦手だとおっしゃっていたカナコさん。
そんなカナコさんが「どうしてもここで結婚式をしたい!」と思ったのがこの植物園でした。
きっと直感でそう思われたのだと思います。
ぼくはこの場にいてそんな気持ちが良く分かりました。
1000%の幸福な気持ち。それを全員が共有しました。
ヨシノリさんカナコさん、私たちは生まれて初めての植物園でのウェディングが忘れられない体験になりました。
ありがとうございました!!
カワタヨウスケ
この結婚式のスライドシューはこちらから
photo (2)
空と海が美しい朝になりました。
photo (4)
婚姻届に署名をするおふたりとご両親
photo (32)
大好きな花々にかこまれての挙式
photo (31)
大勢の方が祝福します。
photo (101)
最高の一日をありがとうございました!

Category :