20081025

10年越しの結婚

20081025-1.jpg
京都・北山でウェディングの撮影がありました。
きょう結婚式を挙げたユウイチさんとテルミさんは大学生の頃に出会い、結婚式を迎えるまで約10年。長い長いあいだ気持ちを熟成させてきました。
遠距離恋愛の時期が長くお互いの気持ちが離れそうな時もあったそうです。そんな試練を乗り越えての結婚。
だからだから。この日を迎えた喜びの大きさは計り知れないものでした。
挙式前から
披露宴から
1.5次会から
すべての瞬間に喜びが溢れています。
10年間の思い出の場所、鴨川や大学の構内でも沢山の写真を撮りました。
写真とともにこの日感じた気持ちもずっとずっと、50年後も変わらないものだと思います。
ユウイチさん、テルミさん。お二人の劇的な一日に立ち会うことが出来た事、感謝いたします。
本当にありがとうございました!
20081025-2.jpg

Category :