20230831

「1日写真スタジオ」ありがとうございました

今年も「1日写真スタジオ」を無事に開催することができました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

 

ほとんどのお客様が何度目かの撮影になりました。

 

新しく家族が増えていたり、お子様が成長していたりと私たちも撮影とともにご家族と過ごす時間がとても楽しみで、ついついシャッターを押す手を止めて話し込んでしまいます^^

 

今年は新しい試みとして、アトリエで使っていたアンティークの椅子を小道具で使いましが、これが御影公会堂の雰囲気にぴったりで、これまでにないクラシカルな雰囲気の写真を残すことができました。

 

外で開放感のある写真を撮るのも好きですが、室内でゆっくりと撮影するのも落ち着けて良いな、と改めて思いました。

小さなお子様はハイハイをしたり寝ころんだり、裸足で走り回ったりと思い思いの表現でその場を楽しんでくれていた気がします。そして大人の皆さまもエアコンが効いて快適な中リラックスしてカメラの前に立ってくださいました。

 

2012年に始めたこのイベントは今年で11年目。すっかりと夏の風物詩になったなー、と実感します。

また来年楽しい時間を過ごしましょう。ありがとうございました!!

ケープ・ライト 一同